• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/03/14(Tue)

失神寸前!雪風さんのスペクトラムOE~スナッパ編

ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ





こないだ





道端に銀行の白い封筒が落ちていたので あわてて拾い上げました。


























からあげ棒の袋でした。











そんなリア充の雪風ですが




今回リネージュの方の生活も充実させるべく




スナッパーリングのOEに挑戦しました。


目標は「3B魔法抵抗リング×2」 「3B体力リング×2」 です





計算上は、3Bリング一つ作るのに15個が必要なので 3Bリングを2こ作るのにリング30個が必要です。



もし30個 1200円で買うと 3万6000円です。




予算オーバーなので 魔法抵抗リング20個 体力リング20個づつで 挑戦しようと思います。




まずは0スナッパーの魔法抵抗リング20個購入

魔法防御リング20個




1200円×20個=2万4000円 ・・・・・・きっつ笑




0→1スナッパーの魔法抵抗リング チャレンジ



1MRリング14個





20個→14個   0→1の期待値は2/3なので 13.3個やりやや上の14個に、なかなかいい調子ではないでしょうか。








1→2スナッパーの魔法抵抗リング チャレンジ

2MRリング9個





14個→9個  1→2の期待値は2/4   7個よりかなり上の成績に、かなりいい調子ではないでしょうか。






計算上は、3Bリング一つ作るのに15個が必要なので 3Bリングを2こ作るのにリング30個が必要です。




2→3スナッパーの魔法抵抗リング チャレンジ

9個→5個 (SS取り忘れ)   2→3の期待値は2/5 3.6個より上の結果に、かなりいい調子です

結局 3B魔法抵抗リング×2個と4n魔法抵抗リングが一つできました。 なんか一個余分に出来たぞ。











では、次は体力リングのOEから見ていきましょう。




計算上は、3Bリング一つ作るのに15個が必要なので 3Bリングを2こ作るのにリング30個が必要です。






もし30個 1200円で買うと 3万6000円です。




予算オーバーなので  今回も体力リング20個で 挑戦しようと思います。



0体力リング20個


20個×1200円=2万4000円 ・・・・・金の無くなり方が半端ない やばい


0→1 チャレンジ

1体力リング14個


20個→14個   0→1の期待値は2/3なので 13.3個やりやや上の14個に、今回もなかなかいい調子ではないでしょうか。




1→2 チャレンジ


2体力リング9個






14個→9個  1→2の期待値は2/4   7個よりかなり上の成績に、魔法抵抗リングとまったく同じ結果に!かなりいい調子ではないでしょうか。





その後 SSを取り忘れましたが 2→3リング ちょうど4個できて 3B体力がギリギリで2個完成しました。 2→3の期待値が2/5なので成功でしょう。 







なんとか成功しましたが、今、何故勇士リングを買わなかったのか猛烈に後悔しております。
















yjimage20170314.jpg


Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top