• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/02/11(Sat)

恋のメロディー

ヨッス おら雪風(`ー´)ノシ





今まで隠していたわけではないのですが、いや、隠してたんですが・・・






ぼく、 実は 性のバケモノなんです、衝動のバケモノなのです。






女エルフを見つけると、指が勝手に動いてしまうのです・・・






チカン アカン ゼッタイ アカン・・・・ 






分かってる 分かっているのですが指が勝手に動いてしまうのです 





PrintScreenキーを押してしまうのです。







いつの間にやら貯まりまくったこの女エルフSS集・・・








今日はそんなぼくのコレクションの一部を 5枚 厳選いたしました それを皆さんに見てもらおうと思います。









スケベ男子諸君必見!刮目せよ!









子供は見ちゃだめよ!








小さな恋ノメロディー01







女エルフの魔法モーション! かわゆい! 愛愛しい!

夢の終わりで君に逢いたい




















小さな恋のメロディー02



女エルフの素手姿 !これもかわゆい!めんこい!



パソコン越し あなたに 恋をする これも一つ愛のカタチ
















小さな恋のメロディー03




女エルフの後ろ姿! これもかわゆい!! 佳麗!!






ぼくの瞳 君を逃がさない
















小さな恋のメロディー04





女エルフの剣姿! これもかわゆい!!愛くるしい!!






君とつながりたい そして絡まりたい













それでは最後の一枚です。













小さな恋のメロディー05



はっ!

























正直すまんかった




・・・・もうすぐバレンタインか・・・・涙

Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top