• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/01/29(Sun)

アルティメットバトラーYUKIKAZEⅡ

アデン大陸の中心に位置する商業都市「ギラン」











そこで毎夜事催される宴がある










凶悪な魔族の大軍勢とアデンの勇士たちとの究極の戦い







すなわち「アルティメットバトル!」 「きゅうきょくのたたかい!!」








FREELYは毎夜事 ドロップと経験値を求めてもちろん参加しております。





BOSSを倒した時の経験値はこうだ!


デスナイト  →   1.0074  (LV49換算)

バルログ  →   1.0688  (LV49換算)

グリムリーパー  →  3.0016 (LV49換算)


UB攻略すると ボス雑魚 もろもろで   → 期待値 6.082 (LV49換算)  





つまり! グリムリーパーの経験値が美味い!! これは是非うまうましたいものだ!!!標的は神だ!!
リネージュかんたん(爆)クッ(`ー´)フハハ(´▽`)







よーし 今日も頑張るぞー




UB待機01





取り残される雪風01





申し訳ございません





うん 知ってた UBってこういう時あるよね 昔からこうだった 明日頑張る 今日はもう寝る
























さて、今日こそ頑張るぞ!! 時間きっちり測って確実に入場するのだ ぼくなら出来る!!


UB待機02



取り残される雪風02



申し訳ございません



うん  知ってた  UBって入るの難しいよね   入れないときは入れないよね   今日はもう寝る















・・・・・・・・・















入場成功


やっとはいれたぜ! これで経験うまうまできる  リネージュ簡単!!






む・・・モンスが大量に・・・・うん 知ってた UBってこうだよね・・・・・OKまかせろ!! メテオストライーク!!





あれ・・・モンスのタゲがこっちに大量に・・・ヤバイ逃げよう 逃げるは恥だが役に立つ・・・

あ・・・無理 そうだ アブソリュート! バ・・・・バリ・・・・バリッ・・・・・











ライオットEND02


これは知らなかった 分からなかった


  




リネージュむっず



















ドア20170129











スポンサーサイト
Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top