• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/01/23(Mon)

1/22戦争 めざせ給料生活

ギリシャ神話でな♡






パンドラの匣っていう話があってな♡







開けちゃダメな匣を開けちゃったばかりにな♡







病苦、悲哀、嫉妬、貪欲、猜疑、陰険、飢餓、憎悪とかな♡






あらゆる不吉の虫が這い出してな♡







空をぶんぶん飛び回ってな♡







それ以来n人間は永遠に不幸に悶えなければならなくなっちゃったんだけどな♡








でもな♡








その匣の隅っこにな♡









けし粒ほどの小さい光る石が残っていてな♡









その石をよく見てみるとな♡









幽かにな♡








「希望」って書いてあったんやで!!♡













ヨッス オラ雪風(`ー´)ノシ





今日は昨日の戦争の感想だけ書いて終わろうと思います。






FREELY&NAは今回も少数勢力ながら戦争に参加しました。









先週は小門攻めでまったく歯が立たなかったのですが、今週は少しだけ工夫したぶん大分手ごたえがあったと感じました大分飛ばすことが出来ました。







連携度がUPしたと思います。スーさんが口を酸っぱくして「連携」「連携」言うのでぼくもゴミなりに役に立ちたいと思います。










あとは肝心のタワー戦ですが、こちらも戦術を練りこまないといけませんね。ギランの花壇口とかで膠着状態になってしまったときに素早くフォーメーション作り直さないとだめかも、あと門ぬけてからタワー行くまでのスピードをもっと速くしたいな。











まあ、これからも少数勢力としてやっていくと思いますので、課題は山積みになってくると思いますが、登山のように一歩一歩積み重ねていきたいと思います。







例えば少数勢力から一大勢力に成り上がったEnchantでも










ただスペックが高いだけではありませんよね









スペックに見合った 戦術、戦略、思想、精神力、知識、分析力があって かつ いろいろな才能を持った人たちが綺羅星のごとく集まって努力した結果が今の連勝につながってると思うです。








そこまでの道のりは相当に険しくて、たくさんの壁を乗り越えての今の現状だと思います。











CBもそうですよね、信さんが強い強いって有名だけれど、スペックだけではないよね、操作の早さとか状況判断とか、経験とか、リネージュ愛とか、




才能と長年の努力の結果あの領域に至ってるのであって、いくら札束を積んだところで同じようには成れないと思います。



そういった人たちが必死に同盟を引っ張って行って勝利に結びついているのであって、簡単に勝とうなんて甘いです。



そしておなかが痛くなってきたので










何が言いたいか一言でまとめて終わろうと思います。















めざせ給料生活(核爆)








真剣な心と






魂のあこがれと






開かれた精神を持って参りましょう









ぼく達はFREELY 戦場を駆ける自由の翼







追伸:アクセスカウンターとか見てないのでよくわかりませんが LLのポイントをみるとたぶん戦争記事の人気がかなり低いです。

なので戦争に関することはたまにだけ書くことにします。



















2yjimage0.jpg

スポンサーサイト
Home | Category : デポ鯖戦記 2017 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 下手で雑魚な貴方が戦争記事書いても説得力も無ければ面白くもないからじゃないでしょうか?
    誤爆キャンセも多ければ、死んでいる場面でMPが殆ど減ってない。棒立ちラッキーキャラだからじゃないでしょうか?

  • No Title

    ご迷惑をおかけしております。
    当方知的レベルに不具合が生じております故生温かく見守っていただければと思います。

    ちなみに復帰以降一度も誤爆キャンセしてません


    あと 戦争記事の割にはまあまあ人気あるほうです

Home Home | Top Top