• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/12/17(Sat)

アルティメットバトラーYUKIKAZE

アデン大陸の中心に位置する商業都市「ギラン」





そこで毎夜事催される宴がある





凶悪な魔族の大軍勢とアデンの勇士たちとの究極の戦い





すなわち「アルティメットバトル!」 「きゅうきょくのたたかい!!」





そして その闘技場に毎夜現れる闘士がいる





彼の名は。








そう!! ぼくの名は「アルティメットバトラーYUKIKAZE」!!




復帰01





今日も闘技場で大活躍するぞ!!(`ー´)b!







それではまずは第一軍!     襲い来る魔族たちのを率いるのは此奴だ!





「デスナイト」!     貴様を地獄に送り返してやる!!そしてその剣をよこせぇぇえい!!




2016121701.jpg








そして次に襲い来る魔族たちの第2軍を率いるのは此奴!!




「バルログ」   イケメン!!こんなフィギュアありそう!!  そのダークネスデュアルブレードをよこせぇぇぇぇい!!!





2016121702.jpg










そして最終ラウンド きゅうきょくのたたかいを締めくくるのは此奴だ!!!




「デスグリムリーパー」   なんか黒くて大きな物体が!!いやん♡いやらしい♡  ディスインテグレートをよこせぇぇぇい!!!





2016121703.jpg






まずは第一ラウンド開始 戦いは始まったばかり  いい調子だぜ! クッ(`ー´)フハハ( ^∇^)!!!



LinC0447.jpg






そして最終ラウンド これで最後だ!!みんな生きて帰るぞ!!帰りを待ってる仲間がいるんだ!!!







あれっ・・・   ちょ・・・ 沸きが半端ねえ・・・・ なにこの容赦ない感じ!!






LinC0471.jpg














LinC0432.jpg


















ヤキいれられてよー


気を失ってよー



目が覚めたらよー



気分爽快なんだよこのやろー











おまけ


LinC0470.jpg








ぼく達はFREELY 闘技場を駆け抜ける自由の翼   さみしがりやでちょっと泣き虫
















yjimageRRFCJ04I.jpg










Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top