• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/12/12(Mon)

12/12戦争「Oui my king」

したらばと


わが下腹に


おののく夜(字余り)


リネージュ川柳  作:雪風  






ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ



一年ぶりに復帰してから少しづつデポ鯖にも慣れてきて、自分の理想スタイルなども見えてきた感があります。



やっぱINTの高い水剣エルフが性に合ってると思う今日この頃です。




しかし、お金のかかるゲームになったものだ、次から次へと課金イベントが押し寄せてきて、その度に冷や汗です。





あと このブログは誰もみていない過疎ブログなので みなさん生暖かい目で見守ってくれたらありがたいと思います。






それでは戦争の話



今日は「LG同盟」にジョインせずFREELY単独で独立遊軍として参加しました。




雪風は時間ぎりぎりにINしてしまったので、まったく準備できず、強魚だけで戦うことに!ただでさえ神装甲なのに!!




てか古代白P重すぎて持てないよ!



ACが-80台なのですがどうしてこんなことになってしまったんでしょう涙



さて 今日はFREEYは独立遊軍としてあっちこっち飛び回りました(忙しかった)



そのため雪風は戦場の全体像がつかめていません。



スー1の指揮に従って一生懸命あっちこっち走り回りました。



そして戦況を把握して統率するという大変な仕事をなんなくこなすスー1は立派だと思いました。



FREELYのプリは、うれしくて 楽しくて、優しいプリです Oui my king



それでは、SSをどうぞ。







数ある いくさ場 のなかでも、一番アツイ いくさ場なのではないでしょうか?  ギランの花壇戦の様子です。

LinC0436.jpg





こちらはギランの門戦の様子です。 「LG」VS「Enchant」になりました。 我らは後方から襲ってくる「なめこ」勢を相手に戦闘しました。結果どうなったかは忘れてしまいました、すいません。


LinC0435.jpg





次はケントでの門戦の様子です。 これは「LG」VS「CB」ですね。「CB」は門に詰めるのではなく門前に出てきての防衛でした。



あたらしい戦術ですね、おそらく沈黙弾対策の一つだと思います。FREELY部隊は「LG」と共に突撃を繰り返しましたが

返り討ちに会ってしまいました。

LinC0442.jpg



結果

ギラン → 「Enchant」血盟

ケント → 「Cherry Blossom」血盟



戦争参加者の方々、お疲れ様でした。





厳しい戦いですが、明けない夜はない



太陽!目覚めろ!!




次こそ 勝ぁつ!!!










おまけ


雪風 射殺 される図


LinC0437.jpg




雪風 普通に殴り殺される図


LinC0441.jpg













おまけ その2 今週の見てますさん達

FIクラハンの後。 次は光だして うまうましようね^^
LinC0420.jpg


これもFIクラハンの後。またクラハン連れてってね^^なんか編集ミスしてますが目を凝らして見てください汗
LinC0421.jpg

















yjimageRH158VK41.jpg












スポンサーサイト
Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top