• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/12/05(Mon)

12/4戦争「おれ達は前進しているのか、それとも後退しているのか」

トイレで間違ってウォシュレットを使ってしまうと、お尻に激痛が走って飛び上がってしまいます痛



1mは軽く飛び上がります(切実)


ウォシュレットは傷口にしみるんや怒 誰やあんな凶器を発明した奴わ怒



お医者さんに行ったら×××をあんなことやそんなことされるんでしょうか、そんな目に会うくらいなら出血多量で死んだ方がましです!(真剣)



こんばんわ雪風です。

復帰後、少しづつクランにもなじめてきていると思います。

かまってくれるクラン員さんありがとうね(`ー´)



オルターストーンイベントを華麗にスルーした後、MD作成イベントも華麗にスルーしました。



金を払わないのに居座る客って迷惑ですよね!爆


あんまり金使ってないので装備がひどいことになっています涙




朗報
なかなか買えなかった精霊魔法「ポルートウォーター」ですが、やっとやっと購入出来ました!
これで廃人に嫌がらせするのだ笑


じゃーん!!!
↓↓↓

LinC0390.jpg




イレキャンも決まるようにINT45にしました、うふふ(`ー´)w


これで廃人に嫌がらせしまくるのだ。   クッ(`ー´)フハハ( ^∇^)!!





それでは戦争の話


今日はFREELYはミントティー?にjoinして戦うことになりました。


一つのクランにまとまったので、意思疎通というか、全員がまとまって動けるのでそういう所はやりやすいですね、でもイレキャン誤爆しそうで怖いです(下手)


とりま今日は赤き騎士団の持つOTで終始戦うことに!


赤き騎士団を攻略した後、「LG連合」「CB」「ぷよぷよ」の三つ巴の戦いになりました。


神POTイベント中でも、門防衛で守りきることができず、なかなかのマラソン大会に、


そのうちにぷよぷよがギランに転戦し、「LG」VS「CB」の一騎打ちになりました。


LinC0405.jpg



みんなで力を合わせて守ったけれど7分くらいで門防衛は破られてしまいました、POTめっちゃ無くなった涙


雪風、メテオストームで華麗に焼死の図
↓↓↓

LinC0407.jpg


CON20なのにHP1600しかない悲しい涙



ソウルバリア覚えたら少しは耐えれるかもしれんけど、高くて手が出ない涙



ギランの方は「enchant」VS「ぷよぷよ」の戦いになっていた様ですが、「enchant」血盟が完封で勝利したようです。意外な結果ですね。 ていうか「enchant」血盟の前衛スペックやばくないですか汗


そのギラン戦が終了すると、OTに全員集合、渋滞&ダッシュ、を繰り返すも最終的勝利をもぎ取ったのは「CB」でした。



運要素もあったと思いますが、さすがに勝負強いですね。


LinC0411.jpg


結果 ギラン→「enchant」血盟
    OT→「CherryBlossom」血盟


雪風が引退している間に勢力を伸ばしたクランと伸ばせなかったクランがありますね、


苦戦続きでなかなか勝利をつかめないのが「LG連合」の現状なのかな


なかなか存在感を示すことが出来ないというか「消えてる時間帯」が多いですね。



昔の大軍勢の姿はどこに行ってしまったのでしょうか。



僕たちは前進しているのか、それとも後退しているのか。


次回も頑張りましょう!次こそ勝ぁーーつ!!


戦争参加者の皆様、今週もお疲れさまでした。


以下 おまけ

FIにて、こんな過疎ブログですが見てくれてありがとうございます。また見てね^^

LinC0376.jpg

これもFIにて、古巣のBondofGardenのココナツ姉さん、またFIいこうね^^
LinC0377.jpg

これもFIにて、噛んでますよ!「見てまいsた」ってなってるよ!またFIいこうね^^
LinC0379.jpg







01ec2d8e28f70684de74d3df2b2d95aa.jpg







スポンサーサイト
Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 前回の戦争記事といい、今回の戦争記事といい、身内ディスるような内容物書くなら戦争記事書かないで欲しいんだが。
    とても気分悪いわ。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 身内さんが怒ってるけどさ

    今のLGの状況を内部から見て雪風さんは正直に思った事を書いているのでは?
    言わせてしまっている代表者や幹部さん達はまずそこを恥じた方が良いと思いますが?
    戦争中もそうですが統率1番取れてませんよLGさん
    同じ攻めの他同盟を切り過ぎ・殺し過ぎだけどわざとやってんの?
    学習しろよいい加減
    だからいつまでも成長が無いゆとり同盟なんだよ

  • No Title

    いつもご迷惑をおかけしております。

Home Home | Top Top