• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/11/21(Mon)

戦争(プチ復帰しました。)

おばんでございます。
リネージュが懐かしくなって約一年ぶりに復帰いたしました。

復帰01

一年たつといろいろと変わりすぎて、浦島太郎状態です。
復帰者がよく口にする「私復帰者です、何もわからないのでよろしく」という言葉を自分が体験することになりました。

一年経つといろいろ変わるものでFREELY血盟も様変わりしておりました。
知り合いがほとんど別のクランに移ったりして(ほぼZR)ちょっと寂しかったです。別れは悲しい。

新しく出会ったFREELYのみなさん、仲良くしてね^^

久々のスー1は相変わらずで、とてもほっとしたよ。

久しぶりって言って話相手してくれた皆もありがとね^^

これからコツコツ装備よくして頑張っていこうかと思います。



それでは戦争の話

復帰02

久々の戦争、勝手がわからず準備がちゃんと出来ませんでした。

スタン耐性のつけ方忘れてしまって狩り装備で参戦してしまいました。

スタン死2回、デスペラ死一回と散々な結果に!
やっぱり準備って大事ですね。

とりま属性だけ水に変更して開戦

神POTイベ中なので防衛有利かとおもいきや結構なマラソン大会に、

走って飛ばされ走って飛ばされを繰り返しました。

そんな中スー1が何回かタワーに張り付けましたが結局タワーは一度もとれず。

かわりにLGが一回城主になりましたがこちらも防衛するもあっけなく決壊、

なかなか勝利の芽をつかむことは出来ませんでした。かなり実力の差を感じましたね。

ぷよぷよ同盟とENCHANT同盟(通称第4?)がこの一年で急成長したみたいですね。

ENCHANT血盟の門防衛の強さは単純に高スペックがそろってるのが理由なのかな、とても硬かったです。

あとぷよぷよ同盟に火エルフなのにすごい強い人がいてそれはうらやましかったです。

課金勢と非課金勢との格差を思い知らされました。

あんまり課金しない雪風は、一生俺TUEEできないんだろうな、まあできることだけ頑張ろう涙。

あとステータスが素45まで触れるようになったのでやたら攻撃が痛い、ACあげなきゃ、とほほ。

結果はOTがCB ケントがぷよぷよ ギランは赤き となりました。

まあ、実力通りの結果に落ち着いたのではと思います。

FREELYは後衛は優秀だけど、前衛が足りてない(ZRにいっぱい移籍したから)ですね。

とくに後衛ではあこがれのテミスさんと一緒に戦えて嬉しかったですね。(PTは違ったけど)

前衛だれかFREELYに来てくれないかな(WISはスー1へ)

雑な覚書でしたが来週もよろしくお願いします。

ちなみに現在雪風はWISできない状態にあります。(WIN10だとWISできないのかも)話しかけるときはWIS以外でお願いします。

スポンサーサイト
Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • おかえりー
    また動画楽しみにしてます

  • No Title

    ただいまー
    コメントありがと龍ちゃん
    みんなにもよろしくね^^

Home Home | Top Top