• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2015/09/15(Tue)

ままならねぇ(`ー´)世の中だぜ(´▽`)vol.1

雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) vol.1





雪風さんは思う、世の中にはままならねえものがいっぱいあると。





たとえば






「劣化する芸能人達とそれを囃し立てるマスメディア達」





「エンターキーの小さいキーボード」





「謎の茶色い固形物が付いているマウス」





「ラルク好きはイケメン率が高いという偽りのイメージ」




「男は馬鹿、女の勘は鋭いという差別的風潮」




「助手席に乗せたら、ごちゃごちゃうるさくなる女」





「曲数が多すぎるベストアルバム」






「お洒落すぎてLサイズまでしか置いていないセレクトショップ」



そしてリネージュで言えば、ドアコンでか弱いエルフを倒してドアコン
14連敗から脱出しようという小賢しい発想のLV78君主「スー1」





おのれ・・・・地獄の業火に焼かれてもなお復活しドアの前を占領するか・・・



この雪風がソウルオブフレイムオブスーしてやらねばな・・・!



ふっ・・・・ままならねえ(`ー´)!!世の中だぜ(´▽`)!!




LinC0300.jpg




LinC0301.jpg










LinC0303.jpg



我はエルフキラーキラー エルフキラーを葬りしもの



2015091303.jpg


Home | Category : 雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼


    
  • ごるんも一応エルフなんで、スーぶちころしたいぽ。

  • No Title

    DEで楽勝じゃないっすか・・・

  • No Title

    スーさんモシャモシャ(´・ω・`)ノ⌒。

Home Home | Top Top