• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/01/21(Sat)

秒速で墓を建てる男YUKIKAZEのEND記録

リネージュに復帰してから約2か月が経ちました











その間建設したお墓は幾数十個









ついにぼくは墓職人として覚醒しつつあります










それでは秒速で墓を建てる男YUKIKAZEのEND記録をご覧ください。












しかし注意してほしいことがあります!











それは、








私のお墓の前で決して泣かないでください








悲しまないでください










なぜならそこに私はいませんから











そうです わたしは千の風になったのです!!





















俺だって人間だからよ








殴られりゃ痛えし








怖い先輩に会ったら怖いよ









でも俺は今思ってるのはよ










何十回、何百回ヤキもらったかわかんねえけどよ









おれ今思って全部プラスになってるよ









気失うまで殴られてよ










でもその後は気分爽快なんだよ、お前らよ











お前らそうゆうの味わったことないだろ








ん?今日はヤキか?









ってカーツ先輩が言ってました












yjimage54QH3K8G.jpg


Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/16(Mon)

1/15戦争 新しい未来へ

人はな♡






アスファルトに咲く花のようにな♡






涙の数だけ強くなれるやで♡







ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ







今日は報告だけ










というのは、LG同盟が解散したことと今後のFREELYについて







LG同盟は先週の攻城戦をもって解散したようです。







ようするに LGは戦争休止で 残りは 「邪馬台国」  「ミントティー」  「FREELY&Noble Angels」に分かれる感じです











まあ、解散についてぼくが何か言うことはありません。








今後 FREELYはNoble Angelsと共に戦争に参加していく形になります。











他同盟との吸収合併については話があれば考えますが こちらからはアクションとらない感じです










個人的にはアデナが切羽詰まっているのでどこか給料の出るとこに行きたいとは思いますが、こうゆうのはMy kingが決めることなのです。










一番の主題はこれからFRRELYはクラン員を増やしていく方針になったことです。










そして ぼくは勧誘担当ではないのであれですが、スペック低くても戦争で活躍したい人がいたらFREELYなんておすすめです。












なにかあれば スー1 かチヒロセブンまで WISいただけると対応しますです。










今日のSS 旧友との闘いの様子







LinC0549.jpg















今日の感想を一言





神理さんに派手にボコられました! NB3人いたのに!!









今日の結果

ケント→Enchant
OT→ぷよぷよ









以上です おつさまちゃんですた!



















0aa4954201.jpg

Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/11(Wed)

俺の名は。

話せる島にダンジョンがあるのを知っているか?











そのダンジョンを疾風の如く駆け抜ける「魔術師」がいる














彼は「赤い閃光」     通常の3倍で話せる島ダンジョンを駆け抜ける漢











人呼んで「閃光のライオット」


LinC0526.jpg



そう! ぼくは魔法使い!  LVは64!! これからは魔法の時代やで!!!






アークパス??    そんなものは女がやることだ!!!

   




さぁ今日も話せる島ダンジョンを駆け抜けるぞ!!     それでは数あるぼくの必殺技をご覧ください。








・・・・・・・・








オラオラおまえら全員まとめてかかってこいやこの脳筋どもが!!










・・・・・・・・








くらえっ!炎の爆風!!ファイアーストーム!!









 ふっ!モンスがまるでゴミのようだ!!



LinC0480.jpg

















ふっ!!(`ー´) 遠くから集団で押し寄せてきても無駄なのだよ!!






くらえっ!!燃えさかる隕石!!







メテオストライク!!






LinC0495.jpg














ふっ!!モンスがまるでゴミのようだ!! WIZさいつよ!!!WIZきゅうきょく!!!!








そしてこれだ!!  対ストーカー対策絶対無敵最終最強秘密魔法!!








絶対無敵のバリア魔法 アブソリュートバリア!!












それでは無敵の私をご覧ください。















むっ・・・! モンスが多いな!!  急いでバリアせねば!! バ・・・バリ・・・バリッ・・・・














LinC0522.jpg



















LinC0518.jpg


















むっ・・・!ドラゴンバレーにジャイアントドレイクだとっ!! よし!いこうか!!











・・・・・ちょっ!・・予想外に痛い・・・・ こういうときこそ!!バッ・・・・!バリッ・・・・!













LinC0517.jpg



















LinC0518.jpg









バリア使うのってむずくね?汗
















b0229138_1055628.jpg





















Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/04(Wed)

明けて羅刹に身をやつし

あけましておめでとうございます。







旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。







本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。







それでは今年の抱負を述べてまいりたいと思います。






まず一つ






それは装備とレベルを進化させること






現在LV82で戦争時はAC-88という悲惨な状況ですが







それをLV84のAC-140まで強化したいと思います。







つまり廃人です。







その暁にはおまいら  恐れおののいて敬ってへつらえ!









次にリネ婚すること!







これが達成したときには 毎日毎日LOVELOVE日記をUPしてやるから








その暁にはおまいら 悔し涙を流しながら肩を震わせてページを開け!









以上であります










それではまたね♡           Pi☆Pi☆Pi☆


















2017010401.jpg

















yjimage2017010402.jpg





Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top