• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/12/19(Mon)

12/18戦争 「正面突破で問題ない」

もうすぐクリスマスだと!?



どうということはない!



正面突破で問題ない!









ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ



ガチャ3回回したらストロングフィッシュ6000個当たりました、嬉しいです。



そんな中景気のいい話が次々と飛び込んでくるのですが、正直羨ましいですね。






でも、ゴミ装備でもいいじゃない?






完璧なんて可愛くないでしょ?






足りないスペックは息の合った連携で補うのだ。






そういえば、こないだトレチャで散々連呼してやっと買えたポルートウォーターですが、改めて倉庫を見ていると倉庫にあったんですよね。 これは若年性アルツハイマーなのでしょうか。









それでは戦争の話





今日はFREEELYは邪馬台国にjoinして戦うことになりました。



とはいってもやることは相変わらず 独立遊撃機動隊 なのであります。




我らの今日の戦場は主にギラン内門で、 「Enchant」の別動隊である なめこ勢との 遊撃VS遊撃 になりました。




個人的には、一年のブランクのせいで うまく立ち回りできず、しかも味方のHPも減ることがないのでNBする必要もなく、やることがあんまりなかったです。残念せっかく準備してきたのに!!










それでは、SSをどうぞ






これは、序盤のギラン花壇戦の様子です。 「Enchant」「ぷよぷよ」「LG」がタワーを奪取するために争っているところですね。
結局「Enchant」がタワーを取ってギラン内門での門戦に移ることになります。

スナップショット 1 (2016-12-19 12-55)






これはなめこ勢との遊撃戦の様子です。イレースは入るのだけれどもキャンセが決まらない、というか途中から誤爆が怖くてポルートばっか打ってました。遊撃戦ならポルートよりキャンセのほうがいいのですけれどもね。ブランクから立ち直るのに相当時間かかりそうだと思い知らされました。てか門防衛がなかなか抜けなかったのは意外だった。沈黙弾当たってなくね?


スナップショット 2 (2016-12-19 12-58)






ギランは「Enchant」が20分防衛を果たして終了
OTに転戦するも後2分しかなく、どうすることもできず そのまま終了となりました。



スナップショット 3 (2016-12-19 12-59)








厳しい戦いが続いておりますが





決して勝てないわけではない






劣勢の時こそ胸が熱くなるのは 胸焼けではない






次こそ勝ぁつ!!













「おまけ」
今週の見てますさん達




これはUB前の待ち時間のとき。
またクラハンしようね!!そしてレアゲッツしよう!!!

LinC0469.jpg







FIにて。
なんかこういう反応されるの懐かしい感じ。今ではすっかり陸の孤島と化した過疎ブログですけどまたFI連れてってね(切実)


LinC0433.jpg







これは戦争前の時間。
出演料!!貧乏人にそんなお金の余裕はありません!!はやくタイタンロック買えるといいね!!


LinC047102 (2)




これも戦争前、本当に見てるの?
最近忙しそうだけど、クラン運営頑張ってね、手伝えることあったら手伝うからね!


LinC047102 (1)




ぼく達はFREELY 戦場を駆ける自由の翼  さみしがりやでちょっと泣き虫






追伸
今年のブログ活動は今回で終了します。見ててくれた方はありがとうございました。また来年もよろしくね!
あと、見てますさん達がいなくなった塩梅でブログ活動は休止させていただこうかと思います。引き際も大事だよね!


















yjimageG2M3WDXV.jpg

















Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/17(Sat)

アルティメットバトラーYUKIKAZE

アデン大陸の中心に位置する商業都市「ギラン」





そこで毎夜事催される宴がある





凶悪な魔族の大軍勢とアデンの勇士たちとの究極の戦い





すなわち「アルティメットバトル!」 「きゅうきょくのたたかい!!」





そして その闘技場に毎夜現れる闘士がいる





彼の名は。








そう!! ぼくの名は「アルティメットバトラーYUKIKAZE」!!




復帰01





今日も闘技場で大活躍するぞ!!(`ー´)b!







それではまずは第一軍!     襲い来る魔族たちのを率いるのは此奴だ!





「デスナイト」!     貴様を地獄に送り返してやる!!そしてその剣をよこせぇぇえい!!




2016121701.jpg








そして次に襲い来る魔族たちの第2軍を率いるのは此奴!!




「バルログ」   イケメン!!こんなフィギュアありそう!!  そのダークネスデュアルブレードをよこせぇぇぇぇい!!!





2016121702.jpg










そして最終ラウンド きゅうきょくのたたかいを締めくくるのは此奴だ!!!




「デスグリムリーパー」   なんか黒くて大きな物体が!!いやん♡いやらしい♡  ディスインテグレートをよこせぇぇぇい!!!





2016121703.jpg






まずは第一ラウンド開始 戦いは始まったばかり  いい調子だぜ! クッ(`ー´)フハハ( ^∇^)!!!



LinC0447.jpg






そして最終ラウンド これで最後だ!!みんな生きて帰るぞ!!帰りを待ってる仲間がいるんだ!!!







あれっ・・・   ちょ・・・ 沸きが半端ねえ・・・・ なにこの容赦ない感じ!!






LinC0471.jpg














LinC0432.jpg


















ヤキいれられてよー


気を失ってよー



目が覚めたらよー



気分爽快なんだよこのやろー











おまけ


LinC0470.jpg








ぼく達はFREELY 闘技場を駆け抜ける自由の翼   さみしがりやでちょっと泣き虫
















yjimageRRFCJ04I.jpg










Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/12(Mon)

12/12戦争「Oui my king」

したらばと


わが下腹に


おののく夜(字余り)


リネージュ川柳  作:雪風  






ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ



一年ぶりに復帰してから少しづつデポ鯖にも慣れてきて、自分の理想スタイルなども見えてきた感があります。



やっぱINTの高い水剣エルフが性に合ってると思う今日この頃です。




しかし、お金のかかるゲームになったものだ、次から次へと課金イベントが押し寄せてきて、その度に冷や汗です。





あと このブログは誰もみていない過疎ブログなので みなさん生暖かい目で見守ってくれたらありがたいと思います。






それでは戦争の話



今日は「LG同盟」にジョインせずFREELY単独で独立遊軍として参加しました。




雪風は時間ぎりぎりにINしてしまったので、まったく準備できず、強魚だけで戦うことに!ただでさえ神装甲なのに!!




てか古代白P重すぎて持てないよ!



ACが-80台なのですがどうしてこんなことになってしまったんでしょう涙



さて 今日はFREEYは独立遊軍としてあっちこっち飛び回りました(忙しかった)



そのため雪風は戦場の全体像がつかめていません。



スー1の指揮に従って一生懸命あっちこっち走り回りました。



そして戦況を把握して統率するという大変な仕事をなんなくこなすスー1は立派だと思いました。



FREELYのプリは、うれしくて 楽しくて、優しいプリです Oui my king



それでは、SSをどうぞ。







数ある いくさ場 のなかでも、一番アツイ いくさ場なのではないでしょうか?  ギランの花壇戦の様子です。

LinC0436.jpg





こちらはギランの門戦の様子です。 「LG」VS「Enchant」になりました。 我らは後方から襲ってくる「なめこ」勢を相手に戦闘しました。結果どうなったかは忘れてしまいました、すいません。


LinC0435.jpg





次はケントでの門戦の様子です。 これは「LG」VS「CB」ですね。「CB」は門に詰めるのではなく門前に出てきての防衛でした。



あたらしい戦術ですね、おそらく沈黙弾対策の一つだと思います。FREELY部隊は「LG」と共に突撃を繰り返しましたが

返り討ちに会ってしまいました。

LinC0442.jpg



結果

ギラン → 「Enchant」血盟

ケント → 「Cherry Blossom」血盟



戦争参加者の方々、お疲れ様でした。





厳しい戦いですが、明けない夜はない



太陽!目覚めろ!!




次こそ 勝ぁつ!!!










おまけ


雪風 射殺 される図


LinC0437.jpg




雪風 普通に殴り殺される図


LinC0441.jpg













おまけ その2 今週の見てますさん達

FIクラハンの後。 次は光だして うまうましようね^^
LinC0420.jpg


これもFIクラハンの後。またクラハン連れてってね^^なんか編集ミスしてますが目を凝らして見てください汗
LinC0421.jpg

















yjimageRH158VK41.jpg












Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/10(Sat)

ままならねえ世の中だぜ(`ー´)

トイレには女神さまがおってな♡


綺麗にするとな♡


べっぴんさんになれるやで♡



ヨッス おら雪風(`ー´)ノ



スナッパーリングやら紋章やらルムティスやら、まとめて購入できるイベントが来ましたね!




 最近復帰した雪風は青ルムしか持ってません!




この機会に欲しいものをゲッツしたいと思います。




まず一つ欲しいのは、スナッパーの体力リング!




HPとACが足りてない雪風にはぴったり!




それでは性能を見てみましょう。








2016121001.jpg
2016121002.jpg



うん 神ってる




これは是非3祝福あたり欲しいところだ。




それではいくらぐらいのお値段かな・・・












2016121005.jpg






ちょwwwえ。。。。 せ・・・せん・・・



















2016121006.jpg




信じられない!許せない!!耐えられない!!!




1200円が一瞬でバンバン飛んでくわけでしょう・・・




NCJは僕にどうなれというのですか!!汗







ま・・・まあ 回復の紋章だけでも購入しとくか




それでは回復の紋章の性能を復習してみましょう。






2016121003.jpg






これも神ってるな・・・・





4か5が欲しいのだが






作るには相当燃やさなければならないらしい。





いくらくらいするのだろう・・・・














2016121004.jpg





ちょ!!!さ・・・さ・・・・
























2016121007.jpg








こないだベンツに車ぶつけちゃったのね、 それでうん十万飛んでっちゃったのよ






この上さらに何万円も払えないッス 信じられない!許せない!!耐えられない!!!





精神が崩壊しそう・・・





どうしよ・・・・

















2016121008.jpg











Home | Category : 雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/05(Mon)

12/4戦争「おれ達は前進しているのか、それとも後退しているのか」

トイレで間違ってウォシュレットを使ってしまうと、お尻に激痛が走って飛び上がってしまいます痛



1mは軽く飛び上がります(切実)


ウォシュレットは傷口にしみるんや怒 誰やあんな凶器を発明した奴わ怒



お医者さんに行ったら×××をあんなことやそんなことされるんでしょうか、そんな目に会うくらいなら出血多量で死んだ方がましです!(真剣)



こんばんわ雪風です。

復帰後、少しづつクランにもなじめてきていると思います。

かまってくれるクラン員さんありがとうね(`ー´)



オルターストーンイベントを華麗にスルーした後、MD作成イベントも華麗にスルーしました。



金を払わないのに居座る客って迷惑ですよね!爆


あんまり金使ってないので装備がひどいことになっています涙




朗報
なかなか買えなかった精霊魔法「ポルートウォーター」ですが、やっとやっと購入出来ました!
これで廃人に嫌がらせするのだ笑


じゃーん!!!
↓↓↓

LinC0390.jpg




イレキャンも決まるようにINT45にしました、うふふ(`ー´)w


これで廃人に嫌がらせしまくるのだ。   クッ(`ー´)フハハ( ^∇^)!!





それでは戦争の話


今日はFREELYはミントティー?にjoinして戦うことになりました。


一つのクランにまとまったので、意思疎通というか、全員がまとまって動けるのでそういう所はやりやすいですね、でもイレキャン誤爆しそうで怖いです(下手)


とりま今日は赤き騎士団の持つOTで終始戦うことに!


赤き騎士団を攻略した後、「LG連合」「CB」「ぷよぷよ」の三つ巴の戦いになりました。


神POTイベント中でも、門防衛で守りきることができず、なかなかのマラソン大会に、


そのうちにぷよぷよがギランに転戦し、「LG」VS「CB」の一騎打ちになりました。


LinC0405.jpg



みんなで力を合わせて守ったけれど7分くらいで門防衛は破られてしまいました、POTめっちゃ無くなった涙


雪風、メテオストームで華麗に焼死の図
↓↓↓

LinC0407.jpg


CON20なのにHP1600しかない悲しい涙



ソウルバリア覚えたら少しは耐えれるかもしれんけど、高くて手が出ない涙



ギランの方は「enchant」VS「ぷよぷよ」の戦いになっていた様ですが、「enchant」血盟が完封で勝利したようです。意外な結果ですね。 ていうか「enchant」血盟の前衛スペックやばくないですか汗


そのギラン戦が終了すると、OTに全員集合、渋滞&ダッシュ、を繰り返すも最終的勝利をもぎ取ったのは「CB」でした。



運要素もあったと思いますが、さすがに勝負強いですね。


LinC0411.jpg


結果 ギラン→「enchant」血盟
    OT→「CherryBlossom」血盟


雪風が引退している間に勢力を伸ばしたクランと伸ばせなかったクランがありますね、


苦戦続きでなかなか勝利をつかめないのが「LG連合」の現状なのかな


なかなか存在感を示すことが出来ないというか「消えてる時間帯」が多いですね。



昔の大軍勢の姿はどこに行ってしまったのでしょうか。



僕たちは前進しているのか、それとも後退しているのか。


次回も頑張りましょう!次こそ勝ぁーーつ!!


戦争参加者の皆様、今週もお疲れさまでした。


以下 おまけ

FIにて、こんな過疎ブログですが見てくれてありがとうございます。また見てね^^

LinC0376.jpg

これもFIにて、古巣のBondofGardenのココナツ姉さん、またFIいこうね^^
LinC0377.jpg

これもFIにて、噛んでますよ!「見てまいsた」ってなってるよ!またFIいこうね^^
LinC0379.jpg







01ec2d8e28f70684de74d3df2b2d95aa.jpg







Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
Home Home | Top Top