• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/11/29(Tue)

求メヨ然ラバ与エラレン

あなたはゲイの人に付きまとわれたことがありますか?


私はあります。


でも大丈夫!貞操は守ったYO!


尻運の悪い人生です怒



こんばんわ雪風さんさんです。愛燦燦。



FIで出るレア「永遠の光」を求めてツアーに寄生、いや参加する日々を送っています。



いつもはココナッツ姉さんのヘタレツアーに入れてもらっているのですが、



今日はガルガスタン先輩のスパルタツアーに参加しました。



おのおの!ぬかりなく!!







「求メヨ然ラバ与エラレン」



「光よ願いを叶えたまえ」




強敵を打倒し!!



LinC0346.jpg




トイレ休憩で戦士の休息

LinC0347.jpg




激しい戦いをくぐりぬけ


LinC0349.jpg


ついにあれが我々の手に!!



いざ!!光射す方へ!!




LinC0348.jpg



FI旨し(^_-)-☆(三個目の光ですた( ̄◇ ̄;)


















yjimage.jpg




Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/11/28(Mon)

11/27戦争

最近うん〇の後おしりふくとティッシュに血が大量に付くのですが僕このまま死んでしまうのでしょうか?(爆)

こんばんわ雪風です。

まずは近況報告。

最近は実験場とFIを往復する日々を送っています、FILV制限解放イベいいですね、楽しいです。

ココナッツさんのヘタレFIPTに参加させてもらったり、クラハンで行ったりしてます。

FI経験値うますぎませんか?あっという間にLV82になりました。

永遠の光も一週間で2個でてうまー

FIにはまりすぎて幸運の盾用の資金でゼニスリングを買ってしまいました(核爆)

あとオルターストーンとかいう課金イベきてますが雪風は華麗にスルーです(水爆)


LinC0335.jpg

FREELYクランは人数が多いのでFIクラハンにしょっちゅう行けます、経験稼ぎにとても都合がいいです。

ゴールデンタイムだと2PTでクラハンとかになって楽しいですね。

LinC0339.jpg

それでは戦争の話

今日はFREELYは2PT作ってケントで戦いました。準備でバタつきながらもなんとかスー1もINして開戦。

前半はケント門前まで近づけずわちゃわちゃと旗際で戦うことに、

なぜかエルフが集まってイレキャン大会になりました。

イレースはなんとか入るんですがキャンセが決まりません、話によるとINT45くらい必要だとか!(無理)

あと神POTあるから無敵と思ってアヒャーしてたら、普通にボコられてENDしました涙

装備がしょぼいのでか弱いのです!狙わないでください!

スタン耐性装備で固めてたのに普通にスタン決められたんですが何故でしょうか、ショックです。

全体的に高LV廃装備化が進んで、あんま課金しない雪風は相対的に弱いですね涙

そうこうしている間にギラン行っていた勢力がケントに集合して全員集合のマラソン大会に、

味方の軍勢は今日はなかなかタワーに迫れず、かなりタワーからはじかれていたように見えました、旗が見にくかっただけかな?

そんな中スー1がタワーに張り付くも、取れず、タワーまでは行けるのですが孤軍奮闘すぎて飛ばされてしまいました。

何回か回ったあとCBが城を奪取すると長い門戦が始まりました。

ちょろちょろと何人かが抜けましたが、続かず、CBが時間まで守り切ってなすすべなく終了。

神POTイベで超固かったですね、きっと5回復の紋章とかルムティスとか持っててPOT回復が半端ないことになってるに違いない。

やはり実力ではCBが抜きんでているようです。

戦争の話終わり


戦争終了ごエンシェントジャイアント討伐に参加しました。

とあるブログ主さんの呼びかけに共感していつもはしない夜更かしをして参加しました。

しかし、みんな強そうな、そうそうたるメンツが集まっていました、LB85変身がいっぱい怖

神POT効果でタイタンゴーレム召喚フェーズまでいくも、そのゴレが爆発するという謎現象で壊滅

楽しかったです、主催者のみなさまおつかれさまでした。

LinC0341.jpg





Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/11/21(Mon)

戦争(プチ復帰しました。)

おばんでございます。
リネージュが懐かしくなって約一年ぶりに復帰いたしました。

復帰01

一年たつといろいろと変わりすぎて、浦島太郎状態です。
復帰者がよく口にする「私復帰者です、何もわからないのでよろしく」という言葉を自分が体験することになりました。

一年経つといろいろ変わるものでFREELY血盟も様変わりしておりました。
知り合いがほとんど別のクランに移ったりして(ほぼZR)ちょっと寂しかったです。別れは悲しい。

新しく出会ったFREELYのみなさん、仲良くしてね^^

久々のスー1は相変わらずで、とてもほっとしたよ。

久しぶりって言って話相手してくれた皆もありがとね^^

これからコツコツ装備よくして頑張っていこうかと思います。



それでは戦争の話

復帰02

久々の戦争、勝手がわからず準備がちゃんと出来ませんでした。

スタン耐性のつけ方忘れてしまって狩り装備で参戦してしまいました。

スタン死2回、デスペラ死一回と散々な結果に!
やっぱり準備って大事ですね。

とりま属性だけ水に変更して開戦

神POTイベ中なので防衛有利かとおもいきや結構なマラソン大会に、

走って飛ばされ走って飛ばされを繰り返しました。

そんな中スー1が何回かタワーに張り付けましたが結局タワーは一度もとれず。

かわりにLGが一回城主になりましたがこちらも防衛するもあっけなく決壊、

なかなか勝利の芽をつかむことは出来ませんでした。かなり実力の差を感じましたね。

ぷよぷよ同盟とENCHANT同盟(通称第4?)がこの一年で急成長したみたいですね。

ENCHANT血盟の門防衛の強さは単純に高スペックがそろってるのが理由なのかな、とても硬かったです。

あとぷよぷよ同盟に火エルフなのにすごい強い人がいてそれはうらやましかったです。

課金勢と非課金勢との格差を思い知らされました。

あんまり課金しない雪風は、一生俺TUEEできないんだろうな、まあできることだけ頑張ろう涙。

あとステータスが素45まで触れるようになったのでやたら攻撃が痛い、ACあげなきゃ、とほほ。

結果はOTがCB ケントがぷよぷよ ギランは赤き となりました。

まあ、実力通りの結果に落ち着いたのではと思います。

FREELYは後衛は優秀だけど、前衛が足りてない(ZRにいっぱい移籍したから)ですね。

とくに後衛ではあこがれのテミスさんと一緒に戦えて嬉しかったですね。(PTは違ったけど)

前衛だれかFREELYに来てくれないかな(WISはスー1へ)

雑な覚書でしたが来週もよろしくお願いします。

ちなみに現在雪風はWISできない状態にあります。(WIN10だとWISできないのかも)話しかけるときはWIS以外でお願いします。

Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Home Home | Top Top