• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2015/07/31(Fri)

LV81SOF(`ー´)VSLV76プリ(´▽`)最終対決

ついにLV81の高みへと登った雪風は、長年の因縁にカタをつけるべく


LV76プリス-1に挑戦状を叩きつけた!!べっしゃぁぁあ!!!!


今度こそ勝つのだ!


LinC0237.jpg


自信満々でギラン宝石屋の前に立ちはだかるスー1

宿敵・・・パワーアップした我の力を思い知るがいい!!

喰らえ!ソウルオブLV81!!


LinC0238.jpg





戦闘は今回も激しく、あまりの激しさに通りすがりのエルフのスカートがめくれ、





朴大統領が本気で謝罪し、




r.jpg






オバマ大統領の顔が真っ白になってしまった。





43fb8871.jpg







・・・そして、凍てる明け方のしじまを破って、劈く絶叫が飛び、
ギランの空に剣光がはしった。





すなわち、決着!!!





LinC0241.jpg


LinC0240.jpg




そして決め台詞!!

ズゴゴン!!しゃなぁぁぁぁあ!!!




LinC0242.jpg


ひゅる???大事なとこ噛んじゃった   クッ(`ー´)フハハ(´▽`)



2015073101.jpg


おしまい










Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback
2015/07/27(Mon)

デポ鯖戦記 第四話  

リネージュ デポロジュー鯖の戦争を記録して残すためのブログ。
2015/07/26の戦争です。
前半戦のみUPしました。



Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/07/24(Fri)

さらなる(`ー´)高みへ(´▽`)

不肖雪風、・・・・・・不肖ながらLV81になりました!!



ドドン
LinC0188.jpg


よしきたこれきた!!!



ついに!4つ目のリングスロットを開放するぞ!!

改革!開放!!同調!開放!!




さっそく象牙の塔の村のスナッパーさんに会いに行ったぞ!!






LinC0189.jpg




スナッパー「あなたは一目見ただけで優れた力がかんじられますね」

雪風「いやん♡あなたそういうのわかっちゃうタイプ?♡もういやらしいわね♡ウフフ。アハハ」




スナッパー「どうです?イヤリングとリングのスロットを開放して英雄の特権を享受してみますか?」

雪風「スル!!スルヨ!!トッケンダイスキヨ」


クッ(`ー´)フハハ!!


LinC0190.jpg





ん・・・・・・・・?



30.000.000???























070405-4.jpg






Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/07/23(Thu)

頂点で(`ー´)スパーク!!(´▽`)

おばんでございます♥




欲求不満の団地妻、スターレットでございます。私、欲求不満でございますわ。




LinC0225.jpg





お暑うございますね、お体の調子は大丈夫でしょうか?♡





こんな暑い日にはアイスクリームが美味しいでございますわ。




アイスクリームは一番てっぺんがおいしいですわ。ウフフ♡




登山も頂上が一番感動しますわ。ウフフ♡



そして、傲慢も・・・・ウフフ♡




というわけで、傲慢の頂上に涼みに行ってきました。



若旦那達といっしょに何かの頂上まで登っていって、何かを一緒にスパークしてきました。



欲求不満が解消されましたわ♥♥♥♥




それではスパークした画像を少し、子供は見ちゃダメよ♥♥♥クッ・・・・(`ー´)フハハ(´▽`)!!



アハン♡
LinC0224.jpg





LinC0223.jpg













ヤキいれられてよー、目が覚めたらよー、気分爽快なんだよこのやろー

Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/07/15(Wed)

デポ鯖戦記 2015夏の陣vol.3 2015/07/05 

リネージュ デポロジュー鯖の戦争を記録して残すためのブログ。
2015/07/12の戦争です。
なんか、操作下手になってきたなーって感じる今日このごろ、目が悪くなって全体見えねーやw
ユニ鯖のPKの様子を見ることがあるのですが・・・・・神すぎる・・・!!!人間技じゃねええww

OT→フロンティアX
ギラン→赤き騎士団
ケント→フロンティアX

そして、今日、ぎゃるんのFREELY最後の戦いでした。
王者フロンティアに突撃してお亡くなりになってました。

    ↓
http://galn.blog.jp/


雪風ファンと戦争マニアが見る動画
見処、火弓VS殴り風エルフ、どうしてこうなった。
     ↓
Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/07/06(Mon)

デポ鯖戦記 第二話 

リネージュ デポロジュー鯖の戦争を記録して残すためのブログ。
2015/07/06の戦争です。
今日は門防衛で前衛がクジャクの食料多く消費して涙目w。でも強気w


結果
ギラン城→LG同盟

ケント城→赤き騎士団

オーク砦→フロンティア同盟

ガチ勢はこっち

http://galn.blog.jp/

雪風ファンのみこっち


Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top