• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2015/06/28(Sun)

デポ鯖戦記 第一話 2015/06/21

リネージュ デポロジュー鯖の戦争を記録して残すためのブログ。
2015/06/21の戦争です。

ガチ勢はこっち

http://galn.blog.jp/


Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/06/22(Mon)

SOF(`ー´)おぼえた(´▽`)続き

最強のライバルLV75君主「スー1」との決闘の日々・・・



SOF(`ー´)覚えた(´▽`)


2015060601.jpg

しかしスー1との決闘に敗れる・・


↓SOF無しの頃
くっふはは052202





↓SOF有り
2015061102.jpg


まだだ、、、まだ終わらんよ!!



倒れても  倒れても 再び立ち上がって向かっていく、努力して結果を出すんだ

俺の精神は死んじゃいない!  これぞ歩兵の領分!!


古の魔法に鍛えられし古代の剣

神々の戦いに登場する伝説! SOF専用剣「エンシェントソード」

を手に入れた!!

2015061103.jpg


これで・・これで勝つる!!!




クッ・・・・(`ー´)フハハ(´▽`)

2015062201.jpg

2015062202.jpg

  







2015062204.jpg





あれ?あれれ?





・・・・次こそ勝ぁぁぁぁつ!
Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
2015/06/14(Sun)

デポ鯖戦記 オープニング

急いで作ったので、出来が悪いですが、
なんとなくわかればいいと思います。

この動画は、エンターテイメント作品です。

一番最後で真DKFB(妄想)が出てきます(見どころ)

Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback
2015/06/12(Fri)

クラ落ち(`ー´)困ってませんか?(´▽`)

最近、あの・・・ええ、心のなかのリトル雪風が僕に話しかけるのです。




リトル雪風「最近、クラ落ちで困っている人いるから、直し方ブログに載せろ」



雪風「嫌だブヒ、めんどくさいブヒ、なんの得にもならないブヒ、おらは満足したただの豚だブヒ。自分が平和でのんびりできたらもう満足ブヒ」



リトル雪風「目の前の人間を救えない人が、もっとでかいことで助けられるわけないじゃないですか。歴史なんて糞食らえですよ。目の前の危機を救えばいいじゃないですか。今、目の前で泣いている人を救えない人間がね、明日、世界を救えるわけがないんですよ?おまえは前進しているのか?後退しているのか?」




雪風「え??なんすか?ロックですか?なんかこわいっす、わかった。やる。やるので変なコト言わないで。」




えー、最近「クライアントメモリー空間が外部プログラムによって変更され」うんぬんのエラー
が多発しているみたいです、というか、雪風もなりました。

そのエラーの直し方です。


1 リネージュのアイコンを右クリック

2 プロパティというなんだか言葉の響きがいやらしいところを左クリック

3
 こうする
2015061201.jpg




この記事で一人でも助かれば、よいと思います。


追伸   最近よく行くコンビニのレジの娘がかわいい。


Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/06/11(Thu)

SOF(`ー´)おぼえた(´▽`)続き

前回の(`ー´)続き(´▽`)

究極の最終魔法「SOF」を遂に習得した雪風は、

長年の因縁にケリをつけるため、再びLV75くらい君主「スー1」

に決闘を申し込んだ。



2015060604.jpg




決闘は苛烈だった、普段は味方だが、実は究極のライバル!!

漫画で言えば、ゾロとサンジ 流川と桜木、アンパンマンとバイキンマン

あまりの激しい戦いにギラン宝石屋は吹き飛び、ギランクロスは折れ、マンスリーガチャは延期した。



殴りあうこと数ヶ月(体感)・・・・・

ついに決着の時が訪れた




20150611.jpg



2015061102.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・





まだだ・・・・まだ終わらんよ!!






賢い雪風は知っていた!



SOF火エルフの殺人用武器!!

古代の魔法により鍛えられた伝説の剣(相場2.5M)!!

あれなら安いから買えるし、強いから!!



次こそ本気出す!!




続く



Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/06/07(Sun)

SOF(`ー´)おぼえた(´▽`)

SOF(`ー´)おぼえた(´▽`)

火山リニューアルで出るとか出ないとか

一時的に価格が崩れただけとか、10Mまで落ちるとか・・・

噂の火エルフ魔法、ファイナルミラクル魔法

2015060601.jpg

ソウルオブフレイムを覚えました!
ついにこの日が、最強火エルフ誕生!!
めでたぁぁぁい

2015060602.jpg

さっそく狩りしてみる。。。やばい最強すぎる、こわい、おれこわい
力が・・・暴走しそうだ。
はちきれんばかりや、むっちむちや

↓SOF雪風さんイメージ図

yjimageG8VEX7X1.jpg

120M!たっけー涙


さっそく覚えて試し狩り・・・

うんうん!強い!!

2015060603.jpg


よし・・・・・さっそくあの男にリベンジや!!

これで負ける要素ひとつもないじゃないっすか!!


LV80SOF有り火エルフVSLV75君主の最終決戦や!!

どっせーどっせーい

2015060604.jpg

続く






Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Home Home | Top Top