• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2015/05/30(Sat)

ククル箱(`ー´)30個開けた(´▽`)

くっふはは052202
いったい、何故LV75の君主に負けるのか・・・

何が足りない!!

頭髪か!ダイエットか!女か金か!装備か!

・・・・!

たぶん9ククル盾や!・・・・!

よし、売ってないから自作や!
15053006

ティカルで狩り狩り~     どっせーどっせーい

053001
053002
053003
053005
悔しがる猫0530


なんで宝石ばっかなん(=´;ω;`=)ククル盾どこ?
Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/05/23(Sat)

雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`)  vol1

はじめましての人ははじめまして!雪風さんと申します。


あの・・・あれです、鯖統合のおかげ少し大きい文字で、雪風7号という名前を喪失してしまいました。


「鯖統合するので名前なくなります」ってひどくないですかNCJさん!!涙涙


もう、勘弁してよねいやらしい。嫌がらせいやらしい。喪失の痛みを思い知りました


そういうわけで、新統合鯖デポロジューでは、新しい名前「雪風さん」として活動することになりました。



自分の名前に「さん」つけるとか、、痛い子やー痛痛ww


と言っても、雪風?だれ??って人がほとんどだと思いますので、軽く自己紹介をしなければ!


私、LV80の火エルフです。


そう!LV80!!英雄LV!!


今日は、挨拶代わりに皆さんにLV80の英雄の強さを思い知っていただこうと思い、LV75くらいの君主とドアコンをしたいと思います。

うちのプリをボッコボッコにして、俺TUEEEEE あひゃーしたいと思います!!

クッ(`ー´)フハハ!!



くっふはは052201




くっふはは052202



なんでやっ!なんでやああああああああああああああああ


つづく

Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/05/02(Sat)

カノ鯖戦記 最終話 「さよなら」

リネージュ カノープス鯖の戦争を記録して残すためのブログ。
2015/04/26の戦争です。
1.5倍速の撮影。

最終回、ロングバージョンです。
見てくれてた方ありがとう、おまいら全員ゲキアツやで!!

Home | Category : カノ鯖戦記 2015 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Home Home | Top Top