• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2016/12/10(Sat)

ままならねえ世の中だぜ(`ー´)

トイレには女神さまがおってな♡


綺麗にするとな♡


べっぴんさんになれるやで♡



ヨッス おら雪風(`ー´)ノ



スナッパーリングやら紋章やらルムティスやら、まとめて購入できるイベントが来ましたね!




 最近復帰した雪風は青ルムしか持ってません!




この機会に欲しいものをゲッツしたいと思います。




まず一つ欲しいのは、スナッパーの体力リング!




HPとACが足りてない雪風にはぴったり!




それでは性能を見てみましょう。








2016121001.jpg
2016121002.jpg



うん 神ってる




これは是非3祝福あたり欲しいところだ。




それではいくらぐらいのお値段かな・・・












2016121005.jpg






ちょwwwえ。。。。 せ・・・せん・・・



















2016121006.jpg




信じられない!許せない!!耐えられない!!!




1200円が一瞬でバンバン飛んでくわけでしょう・・・




NCJは僕にどうなれというのですか!!汗







ま・・・まあ 回復の紋章だけでも購入しとくか




それでは回復の紋章の性能を復習してみましょう。






2016121003.jpg






これも神ってるな・・・・





4か5が欲しいのだが






作るには相当燃やさなければならないらしい。





いくらくらいするのだろう・・・・














2016121004.jpg





ちょ!!!さ・・・さ・・・・
























2016121007.jpg








こないだベンツに車ぶつけちゃったのね、 それでうん十万飛んでっちゃったのよ






この上さらに何万円も払えないッス 信じられない!許せない!!耐えられない!!!





精神が崩壊しそう・・・





どうしよ・・・・

















2016121008.jpg











Home | Category : 雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/10/08(Thu)

雪風(`ー´)引退!?(´▽`)

LinC0317.jpg



   ↑   ↑   ↑


なんだか燃え尽きてしまって引退宣言してしまった雪風・・・また放浪の旅が始まるのか!!


それはともかく!!!




雪風さんのままならねぇ(`ー´)世の中だぜ(´▽`)vol.3





世の中にはままならねぇ事がある!












「魚の小骨を取るのがむずかしい件」







「ポケットにティッシュいれたままズボンを洗ってしまう件」








「歌ってみたシリーズで有名になろうとする人」










「踊ってみたシリーズで踊りまくる人達」









「ヤングジャンプが置いてないコンビニ」













そして、リネージュでは、「クラコ荒らし」


最近、プチ引退をしているのでよくわからないが、



FREELYがクラコ荒らしに!!



pc猫







え?クラコ荒らしに注意??ん?






LinC0316.jpg











驚く猫2


うわぁっっぁあクラコがサッパリ!!!20年ぶりに陰毛がなくなった感じのサッパリ感!!





クラコ荒らしが来るとどきどきするので、注意しましょう。




復帰については・・・うううーん・・・たぶん放浪の旅にでます。(´▽`)

Home | Category : 雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
2015/09/20(Sun)

9ククル盾に(`ー´)挑戦(´▽`)

雪風さんのままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`)vol.2   vol1の続き





世の中には、ままならねえことがいくつかある




例えば、






「絶妙に狭い洋式トイレ」



「微妙に不味い欧風カレー」



「更新しても無視するLL」(つんでれですか?つんでれですかああああああ?




「失敗するOE」






LinC0304.jpg













むむむ!  ↓↓↓


幸運の盾














からの!
2015091303.jpg


Home | Category : 雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/09/15(Tue)

ままならねぇ(`ー´)世の中だぜ(´▽`)vol.1

雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) vol.1





雪風さんは思う、世の中にはままならねえものがいっぱいあると。





たとえば






「劣化する芸能人達とそれを囃し立てるマスメディア達」





「エンターキーの小さいキーボード」





「謎の茶色い固形物が付いているマウス」





「ラルク好きはイケメン率が高いという偽りのイメージ」




「男は馬鹿、女の勘は鋭いという差別的風潮」




「助手席に乗せたら、ごちゃごちゃうるさくなる女」





「曲数が多すぎるベストアルバム」






「お洒落すぎてLサイズまでしか置いていないセレクトショップ」



そしてリネージュで言えば、ドアコンでか弱いエルフを倒してドアコン
14連敗から脱出しようという小賢しい発想のLV78君主「スー1」





おのれ・・・・地獄の業火に焼かれてもなお復活しドアの前を占領するか・・・



この雪風がソウルオブフレイムオブスーしてやらねばな・・・!



ふっ・・・・ままならねえ(`ー´)!!世の中だぜ(´▽`)!!




LinC0300.jpg




LinC0301.jpg










LinC0303.jpg



我はエルフキラーキラー エルフキラーを葬りしもの



2015091303.jpg


Home | Category : 雪風さんの、ままならねえ(`ー´)世の中だぜ(´▽`) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback
Home Home | Top Top