• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/01/16(Mon)

1/15戦争 新しい未来へ

人はな♡






アスファルトに咲く花のようにな♡






涙の数だけ強くなれるやで♡







ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ







今日は報告だけ










というのは、LG同盟が解散したことと今後のFREELYについて







LG同盟は先週の攻城戦をもって解散したようです。







ようするに LGは戦争休止で 残りは 「邪馬台国」  「ミントティー」  「FREELY&Noble Angels」に分かれる感じです











まあ、解散についてぼくが何か言うことはありません。








今後 FREELYはNoble Angelsと共に戦争に参加していく形になります。











他同盟との吸収合併については話があれば考えますが こちらからはアクションとらない感じです










個人的にはアデナが切羽詰まっているのでどこか給料の出るとこに行きたいとは思いますが、こうゆうのはMy kingが決めることなのです。










一番の主題はこれからFRRELYはクラン員を増やしていく方針になったことです。










そして ぼくは勧誘担当ではないのであれですが、スペック低くても戦争で活躍したい人がいたらFREELYなんておすすめです。












なにかあれば スー1 かチヒロセブンまで WISいただけると対応しますです。










今日のSS 旧友との闘いの様子







LinC0549.jpg















今日の感想を一言





神理さんに派手にボコられました! NB3人いたのに!!









今日の結果

ケント→Enchant
OT→ぷよぷよ









以上です おつさまちゃんですた!



















0aa4954201.jpg

Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/19(Mon)

12/18戦争 「正面突破で問題ない」

もうすぐクリスマスだと!?



どうということはない!



正面突破で問題ない!









ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ



ガチャ3回回したらストロングフィッシュ6000個当たりました、嬉しいです。



そんな中景気のいい話が次々と飛び込んでくるのですが、正直羨ましいですね。






でも、ゴミ装備でもいいじゃない?






完璧なんて可愛くないでしょ?






足りないスペックは息の合った連携で補うのだ。






そういえば、こないだトレチャで散々連呼してやっと買えたポルートウォーターですが、改めて倉庫を見ていると倉庫にあったんですよね。 これは若年性アルツハイマーなのでしょうか。









それでは戦争の話





今日はFREEELYは邪馬台国にjoinして戦うことになりました。



とはいってもやることは相変わらず 独立遊撃機動隊 なのであります。




我らの今日の戦場は主にギラン内門で、 「Enchant」の別動隊である なめこ勢との 遊撃VS遊撃 になりました。




個人的には、一年のブランクのせいで うまく立ち回りできず、しかも味方のHPも減ることがないのでNBする必要もなく、やることがあんまりなかったです。残念せっかく準備してきたのに!!










それでは、SSをどうぞ






これは、序盤のギラン花壇戦の様子です。 「Enchant」「ぷよぷよ」「LG」がタワーを奪取するために争っているところですね。
結局「Enchant」がタワーを取ってギラン内門での門戦に移ることになります。

スナップショット 1 (2016-12-19 12-55)






これはなめこ勢との遊撃戦の様子です。イレースは入るのだけれどもキャンセが決まらない、というか途中から誤爆が怖くてポルートばっか打ってました。遊撃戦ならポルートよりキャンセのほうがいいのですけれどもね。ブランクから立ち直るのに相当時間かかりそうだと思い知らされました。てか門防衛がなかなか抜けなかったのは意外だった。沈黙弾当たってなくね?


スナップショット 2 (2016-12-19 12-58)






ギランは「Enchant」が20分防衛を果たして終了
OTに転戦するも後2分しかなく、どうすることもできず そのまま終了となりました。



スナップショット 3 (2016-12-19 12-59)








厳しい戦いが続いておりますが





決して勝てないわけではない






劣勢の時こそ胸が熱くなるのは 胸焼けではない






次こそ勝ぁつ!!













「おまけ」
今週の見てますさん達




これはUB前の待ち時間のとき。
またクラハンしようね!!そしてレアゲッツしよう!!!

LinC0469.jpg







FIにて。
なんかこういう反応されるの懐かしい感じ。今ではすっかり陸の孤島と化した過疎ブログですけどまたFI連れてってね(切実)


LinC0433.jpg







これは戦争前の時間。
出演料!!貧乏人にそんなお金の余裕はありません!!はやくタイタンロック買えるといいね!!


LinC047102 (2)




これも戦争前、本当に見てるの?
最近忙しそうだけど、クラン運営頑張ってね、手伝えることあったら手伝うからね!


LinC047102 (1)




ぼく達はFREELY 戦場を駆ける自由の翼  さみしがりやでちょっと泣き虫






追伸
今年のブログ活動は今回で終了します。見ててくれた方はありがとうございました。また来年もよろしくね!
あと、見てますさん達がいなくなった塩梅でブログ活動は休止させていただこうかと思います。引き際も大事だよね!


















yjimageG2M3WDXV.jpg

















Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/12(Mon)

12/12戦争「Oui my king」

したらばと


わが下腹に


おののく夜(字余り)


リネージュ川柳  作:雪風  






ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ



一年ぶりに復帰してから少しづつデポ鯖にも慣れてきて、自分の理想スタイルなども見えてきた感があります。



やっぱINTの高い水剣エルフが性に合ってると思う今日この頃です。




しかし、お金のかかるゲームになったものだ、次から次へと課金イベントが押し寄せてきて、その度に冷や汗です。





あと このブログは誰もみていない過疎ブログなので みなさん生暖かい目で見守ってくれたらありがたいと思います。






それでは戦争の話



今日は「LG同盟」にジョインせずFREELY単独で独立遊軍として参加しました。




雪風は時間ぎりぎりにINしてしまったので、まったく準備できず、強魚だけで戦うことに!ただでさえ神装甲なのに!!




てか古代白P重すぎて持てないよ!



ACが-80台なのですがどうしてこんなことになってしまったんでしょう涙



さて 今日はFREEYは独立遊軍としてあっちこっち飛び回りました(忙しかった)



そのため雪風は戦場の全体像がつかめていません。



スー1の指揮に従って一生懸命あっちこっち走り回りました。



そして戦況を把握して統率するという大変な仕事をなんなくこなすスー1は立派だと思いました。



FREELYのプリは、うれしくて 楽しくて、優しいプリです Oui my king



それでは、SSをどうぞ。







数ある いくさ場 のなかでも、一番アツイ いくさ場なのではないでしょうか?  ギランの花壇戦の様子です。

LinC0436.jpg





こちらはギランの門戦の様子です。 「LG」VS「Enchant」になりました。 我らは後方から襲ってくる「なめこ」勢を相手に戦闘しました。結果どうなったかは忘れてしまいました、すいません。


LinC0435.jpg





次はケントでの門戦の様子です。 これは「LG」VS「CB」ですね。「CB」は門に詰めるのではなく門前に出てきての防衛でした。



あたらしい戦術ですね、おそらく沈黙弾対策の一つだと思います。FREELY部隊は「LG」と共に突撃を繰り返しましたが

返り討ちに会ってしまいました。

LinC0442.jpg



結果

ギラン → 「Enchant」血盟

ケント → 「Cherry Blossom」血盟



戦争参加者の方々、お疲れ様でした。





厳しい戦いですが、明けない夜はない



太陽!目覚めろ!!




次こそ 勝ぁつ!!!










おまけ


雪風 射殺 される図


LinC0437.jpg




雪風 普通に殴り殺される図


LinC0441.jpg













おまけ その2 今週の見てますさん達

FIクラハンの後。 次は光だして うまうましようね^^
LinC0420.jpg


これもFIクラハンの後。またクラハン連れてってね^^なんか編集ミスしてますが目を凝らして見てください汗
LinC0421.jpg

















yjimageRH158VK41.jpg












Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/05(Mon)

12/4戦争「おれ達は前進しているのか、それとも後退しているのか」

トイレで間違ってウォシュレットを使ってしまうと、お尻に激痛が走って飛び上がってしまいます痛



1mは軽く飛び上がります(切実)


ウォシュレットは傷口にしみるんや怒 誰やあんな凶器を発明した奴わ怒



お医者さんに行ったら×××をあんなことやそんなことされるんでしょうか、そんな目に会うくらいなら出血多量で死んだ方がましです!(真剣)



こんばんわ雪風です。

復帰後、少しづつクランにもなじめてきていると思います。

かまってくれるクラン員さんありがとうね(`ー´)



オルターストーンイベントを華麗にスルーした後、MD作成イベントも華麗にスルーしました。



金を払わないのに居座る客って迷惑ですよね!爆


あんまり金使ってないので装備がひどいことになっています涙




朗報
なかなか買えなかった精霊魔法「ポルートウォーター」ですが、やっとやっと購入出来ました!
これで廃人に嫌がらせするのだ笑


じゃーん!!!
↓↓↓

LinC0390.jpg




イレキャンも決まるようにINT45にしました、うふふ(`ー´)w


これで廃人に嫌がらせしまくるのだ。   クッ(`ー´)フハハ( ^∇^)!!





それでは戦争の話


今日はFREELYはミントティー?にjoinして戦うことになりました。


一つのクランにまとまったので、意思疎通というか、全員がまとまって動けるのでそういう所はやりやすいですね、でもイレキャン誤爆しそうで怖いです(下手)


とりま今日は赤き騎士団の持つOTで終始戦うことに!


赤き騎士団を攻略した後、「LG連合」「CB」「ぷよぷよ」の三つ巴の戦いになりました。


神POTイベント中でも、門防衛で守りきることができず、なかなかのマラソン大会に、


そのうちにぷよぷよがギランに転戦し、「LG」VS「CB」の一騎打ちになりました。


LinC0405.jpg



みんなで力を合わせて守ったけれど7分くらいで門防衛は破られてしまいました、POTめっちゃ無くなった涙


雪風、メテオストームで華麗に焼死の図
↓↓↓

LinC0407.jpg


CON20なのにHP1600しかない悲しい涙



ソウルバリア覚えたら少しは耐えれるかもしれんけど、高くて手が出ない涙



ギランの方は「enchant」VS「ぷよぷよ」の戦いになっていた様ですが、「enchant」血盟が完封で勝利したようです。意外な結果ですね。 ていうか「enchant」血盟の前衛スペックやばくないですか汗


そのギラン戦が終了すると、OTに全員集合、渋滞&ダッシュ、を繰り返すも最終的勝利をもぎ取ったのは「CB」でした。



運要素もあったと思いますが、さすがに勝負強いですね。


LinC0411.jpg


結果 ギラン→「enchant」血盟
    OT→「CherryBlossom」血盟


雪風が引退している間に勢力を伸ばしたクランと伸ばせなかったクランがありますね、


苦戦続きでなかなか勝利をつかめないのが「LG連合」の現状なのかな


なかなか存在感を示すことが出来ないというか「消えてる時間帯」が多いですね。



昔の大軍勢の姿はどこに行ってしまったのでしょうか。



僕たちは前進しているのか、それとも後退しているのか。


次回も頑張りましょう!次こそ勝ぁーーつ!!


戦争参加者の皆様、今週もお疲れさまでした。


以下 おまけ

FIにて、こんな過疎ブログですが見てくれてありがとうございます。また見てね^^

LinC0376.jpg

これもFIにて、古巣のBondofGardenのココナツ姉さん、またFIいこうね^^
LinC0377.jpg

これもFIにて、噛んでますよ!「見てまいsた」ってなってるよ!またFIいこうね^^
LinC0379.jpg







01ec2d8e28f70684de74d3df2b2d95aa.jpg







Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback
2016/11/28(Mon)

11/27戦争

最近うん〇の後おしりふくとティッシュに血が大量に付くのですが僕このまま死んでしまうのでしょうか?(爆)

こんばんわ雪風です。

まずは近況報告。

最近は実験場とFIを往復する日々を送っています、FILV制限解放イベいいですね、楽しいです。

ココナッツさんのヘタレFIPTに参加させてもらったり、クラハンで行ったりしてます。

FI経験値うますぎませんか?あっという間にLV82になりました。

永遠の光も一週間で2個でてうまー

FIにはまりすぎて幸運の盾用の資金でゼニスリングを買ってしまいました(核爆)

あとオルターストーンとかいう課金イベきてますが雪風は華麗にスルーです(水爆)


LinC0335.jpg

FREELYクランは人数が多いのでFIクラハンにしょっちゅう行けます、経験稼ぎにとても都合がいいです。

ゴールデンタイムだと2PTでクラハンとかになって楽しいですね。

LinC0339.jpg

それでは戦争の話

今日はFREELYは2PT作ってケントで戦いました。準備でバタつきながらもなんとかスー1もINして開戦。

前半はケント門前まで近づけずわちゃわちゃと旗際で戦うことに、

なぜかエルフが集まってイレキャン大会になりました。

イレースはなんとか入るんですがキャンセが決まりません、話によるとINT45くらい必要だとか!(無理)

あと神POTあるから無敵と思ってアヒャーしてたら、普通にボコられてENDしました涙

装備がしょぼいのでか弱いのです!狙わないでください!

スタン耐性装備で固めてたのに普通にスタン決められたんですが何故でしょうか、ショックです。

全体的に高LV廃装備化が進んで、あんま課金しない雪風は相対的に弱いですね涙

そうこうしている間にギラン行っていた勢力がケントに集合して全員集合のマラソン大会に、

味方の軍勢は今日はなかなかタワーに迫れず、かなりタワーからはじかれていたように見えました、旗が見にくかっただけかな?

そんな中スー1がタワーに張り付くも、取れず、タワーまでは行けるのですが孤軍奮闘すぎて飛ばされてしまいました。

何回か回ったあとCBが城を奪取すると長い門戦が始まりました。

ちょろちょろと何人かが抜けましたが、続かず、CBが時間まで守り切ってなすすべなく終了。

神POTイベで超固かったですね、きっと5回復の紋章とかルムティスとか持っててPOT回復が半端ないことになってるに違いない。

やはり実力ではCBが抜きんでているようです。

戦争の話終わり


戦争終了ごエンシェントジャイアント討伐に参加しました。

とあるブログ主さんの呼びかけに共感していつもはしない夜更かしをして参加しました。

しかし、みんな強そうな、そうそうたるメンツが集まっていました、LB85変身がいっぱい怖

神POT効果でタイタンゴーレム召喚フェーズまでいくも、そのゴレが爆発するという謎現象で壊滅

楽しかったです、主催者のみなさまおつかれさまでした。

LinC0341.jpg





Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top