• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/03/28(Tue)

誇り高き戦士YUKIKAZEによる誇り高きリネージュ川柳

ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ










こないだ









仕事帰りに雨が降ってきたので










コンビニでビニール傘を買いました。









店を出た瞬間突風にあおられて








傘がグシャって壊れました










雪風怒りのクレーム









無事、新しい傘をゲットしました。







そんな誇り高い雪風ですが







リネージュ生活でも誇り高く活動していることをアピールすべく









リネージュ川柳を3つほど紹介したいと思います。

まず一作目いってみましょう。




「したらばと」





「我が下腹に」







「おののく夜」






字余り 作:雪風






これは、じつは前にも紹介したことがあります。あまりにも反響がなかったため、リベンジすべく再び紹介させていただきました。






なかなか誇り高い川柳ではないでしょうか?









2作目





「公園で」







「全全全裸」









「俺のパール」



字余り 作:雪風




パールっていうのはあれですね、うまくかかっていると思います。






これもなかなかに誇り高い









ラストいきます











「ボスを食え」







「ボスとうんこは」









「食うまでわからん」































うんこねこe
Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/03/18(Sat)

失神寸前!雪風さんのスペクトラムOE(`ー´) ~ルームティス編~

ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ





こないだ水族館に行ってきました。






ドクターフィッシュとかいう魚が展示されていました。






ドクター?






ぼくのお尻の傷も治すことが出来るんでしょうか?






そんなリア充の雪風ですが






今回リネージュの方の生活も充実させるべく






ルームティスイヤリングのOEに挑戦しました。






今使っているイヤリングは、4N青ルム&3段カルマイヤリングです。しょぼいですね。







目標は「4B黒ルム」「4B青ルム」です。






ちなみに成功率はこうなっています。

+0→+1 … 14個残存(成功率70%)
+1→+2 … 15個残存(成功率75%)
+2→+3 … 10個残存(成功率50%)
+3→+4 … 13個残存(成功率65%)
+4→+5 … 8個残存(成功率40%)
+5→+6 … 9個残存(成功率45%)
+6→+7 … 3個残存(成功率15%)
+7→+8 …? 2個残存(成功率10%)

つまり



8個OEすれば→3B一個出来る
12個OEすれば→4B一個出来る
6個OEすれば→4N一個出来る




コスパ的にも4Bイアリングを狙いたいところですね。






セット販売で安く手に入るうちに 確実に4B耳を作っておきたいところです







では黒ルムのOEから見ていきましょう。





今回は確実に4Bを作りたいので0黒ルムを多めに20個用意しました。

0黒ルム20個


0→1
1黒ルム14個





20個→12個成功 成功率70%だが結果は成功率60%でした。まあ、余裕もって仕入れしてあるから大丈夫。




1→2
2黒ルム8個


12個→8個成功 成功率75%だが結果は成功率67%でした。まあ、余裕もって仕入れしてあるからまだ大丈夫。




2→3
3黒ルム2個




8個→2個成功 成功率50%だが結果は成功率25%でした。 無念、ここで3B黒ルムにしてリタイアします。




3b黒ルム完成










次は青ルムのOEです。




現在4N青ルムを一つ持っているので、もう一つ4N青ルムを作れば4B青ルムが完成します。





計算上 6個OEすれば4N一個出来るはずです。





ですが、黒ルムで失敗しているのでかなり多めの15個で挑戦します。
0青ルム15個




では見ていきましょう。





0→1
1青ルム12個





15個→12個  成功率70%だが結果は成功率80%でした。ちょっと多く仕入れすぎたかな?




1→2
2青ルム8個




12個→8個 成功率75%だが結果は成功率67%でした。まあ、余裕をもって仕入れしてあるから全然大丈夫。





2→3
3青ルム4個



8個→4個 成功率50%、確率通り結果は成功率50%でした。さあ、もうひと頑張りです。この辺からぼくは失神寸前です。




3→4 白目むいて鼻血だしながら口から泡を吹いてクリック。

4青ルム合計2個





4個→2個 成功率65%だが結果は成功率50%でした。後は合成して4B青ルムを作成です。残った一個は倉庫行き。



4青bルム

























無題

Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/03/14(Tue)

失神寸前!雪風さんのスペクトラムOE~スナッパ編

ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ





こないだ





道端に銀行の白い封筒が落ちていたので あわてて拾い上げました。


























からあげ棒の袋でした。











そんなリア充の雪風ですが




今回リネージュの方の生活も充実させるべく




スナッパーリングのOEに挑戦しました。


目標は「3B魔法抵抗リング×2」 「3B体力リング×2」 です





計算上は、3Bリング一つ作るのに15個が必要なので 3Bリングを2こ作るのにリング30個が必要です。



もし30個 1200円で買うと 3万6000円です。




予算オーバーなので 魔法抵抗リング20個 体力リング20個づつで 挑戦しようと思います。




まずは0スナッパーの魔法抵抗リング20個購入

魔法防御リング20個




1200円×20個=2万4000円 ・・・・・・きっつ笑




0→1スナッパーの魔法抵抗リング チャレンジ



1MRリング14個





20個→14個   0→1の期待値は2/3なので 13.3個やりやや上の14個に、なかなかいい調子ではないでしょうか。








1→2スナッパーの魔法抵抗リング チャレンジ

2MRリング9個





14個→9個  1→2の期待値は2/4   7個よりかなり上の成績に、かなりいい調子ではないでしょうか。






計算上は、3Bリング一つ作るのに15個が必要なので 3Bリングを2こ作るのにリング30個が必要です。




2→3スナッパーの魔法抵抗リング チャレンジ

9個→5個 (SS取り忘れ)   2→3の期待値は2/5 3.6個より上の結果に、かなりいい調子です

結局 3B魔法抵抗リング×2個と4n魔法抵抗リングが一つできました。 なんか一個余分に出来たぞ。











では、次は体力リングのOEから見ていきましょう。




計算上は、3Bリング一つ作るのに15個が必要なので 3Bリングを2こ作るのにリング30個が必要です。






もし30個 1200円で買うと 3万6000円です。




予算オーバーなので  今回も体力リング20個で 挑戦しようと思います。



0体力リング20個


20個×1200円=2万4000円 ・・・・・金の無くなり方が半端ない やばい


0→1 チャレンジ

1体力リング14個


20個→14個   0→1の期待値は2/3なので 13.3個やりやや上の14個に、今回もなかなかいい調子ではないでしょうか。




1→2 チャレンジ


2体力リング9個






14個→9個  1→2の期待値は2/4   7個よりかなり上の成績に、魔法抵抗リングとまったく同じ結果に!かなりいい調子ではないでしょうか。





その後 SSを取り忘れましたが 2→3リング ちょうど4個できて 3B体力がギリギリで2個完成しました。 2→3の期待値が2/5なので成功でしょう。 







なんとか成功しましたが、今、何故勇士リングを買わなかったのか猛烈に後悔しております。
















yjimage20170314.jpg


Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/11(Sat)

恋のメロディー

ヨッス おら雪風(`ー´)ノシ





今まで隠していたわけではないのですが、いや、隠してたんですが・・・






ぼく、 実は 性のバケモノなんです、衝動のバケモノなのです。






女エルフを見つけると、指が勝手に動いてしまうのです・・・






チカン アカン ゼッタイ アカン・・・・ 






分かってる 分かっているのですが指が勝手に動いてしまうのです 





PrintScreenキーを押してしまうのです。







いつの間にやら貯まりまくったこの女エルフSS集・・・








今日はそんなぼくのコレクションの一部を 5枚 厳選いたしました それを皆さんに見てもらおうと思います。









スケベ男子諸君必見!刮目せよ!









子供は見ちゃだめよ!








小さな恋ノメロディー01







女エルフの魔法モーション! かわゆい! 愛愛しい!

夢の終わりで君に逢いたい




















小さな恋のメロディー02



女エルフの素手姿 !これもかわゆい!めんこい!



パソコン越し あなたに 恋をする これも一つ愛のカタチ
















小さな恋のメロディー03




女エルフの後ろ姿! これもかわゆい!! 佳麗!!






ぼくの瞳 君を逃がさない
















小さな恋のメロディー04





女エルフの剣姿! これもかわゆい!!愛くるしい!!






君とつながりたい そして絡まりたい













それでは最後の一枚です。













小さな恋のメロディー05



はっ!

























正直すまんかった




・・・・もうすぐバレンタインか・・・・涙

Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/29(Sun)

アルティメットバトラーYUKIKAZEⅡ

アデン大陸の中心に位置する商業都市「ギラン」











そこで毎夜事催される宴がある










凶悪な魔族の大軍勢とアデンの勇士たちとの究極の戦い







すなわち「アルティメットバトル!」 「きゅうきょくのたたかい!!」








FREELYは毎夜事 ドロップと経験値を求めてもちろん参加しております。





BOSSを倒した時の経験値はこうだ!


デスナイト  →   1.0074  (LV49換算)

バルログ  →   1.0688  (LV49換算)

グリムリーパー  →  3.0016 (LV49換算)


UB攻略すると ボス雑魚 もろもろで   → 期待値 6.082 (LV49換算)  





つまり! グリムリーパーの経験値が美味い!! これは是非うまうましたいものだ!!!標的は神だ!!
リネージュかんたん(爆)クッ(`ー´)フハハ(´▽`)







よーし 今日も頑張るぞー




UB待機01





取り残される雪風01





申し訳ございません





うん 知ってた UBってこういう時あるよね 昔からこうだった 明日頑張る 今日はもう寝る
























さて、今日こそ頑張るぞ!! 時間きっちり測って確実に入場するのだ ぼくなら出来る!!


UB待機02



取り残される雪風02



申し訳ございません



うん  知ってた  UBって入るの難しいよね   入れないときは入れないよね   今日はもう寝る















・・・・・・・・・















入場成功


やっとはいれたぜ! これで経験うまうまできる  リネージュ簡単!!






む・・・モンスが大量に・・・・うん 知ってた UBってこうだよね・・・・・OKまかせろ!! メテオストライーク!!





あれ・・・モンスのタゲがこっちに大量に・・・ヤバイ逃げよう 逃げるは恥だが役に立つ・・・

あ・・・無理 そうだ アブソリュート! バ・・・・バリ・・・・バリッ・・・・・











ライオットEND02


これは知らなかった 分からなかった


  




リネージュむっず



















ドア20170129











Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top