• カウンター

  • プロフィール

    ゆきかぜエルフ

    Author:ゆきかぜエルフ
    カノ鯖戦記

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QR

2017/02/11(Sat)

恋のメロディー

ヨッス おら雪風(`ー´)ノシ





今まで隠していたわけではないのですが、いや、隠してたんですが・・・






ぼく、 実は 性のバケモノなんです、衝動のバケモノなのです。






女エルフを見つけると、指が勝手に動いてしまうのです・・・






チカン アカン ゼッタイ アカン・・・・ 






分かってる 分かっているのですが指が勝手に動いてしまうのです 





PrintScreenキーを押してしまうのです。







いつの間にやら貯まりまくったこの女エルフSS集・・・








今日はそんなぼくのコレクションの一部を 5枚 厳選いたしました それを皆さんに見てもらおうと思います。









スケベ男子諸君必見!刮目せよ!









子供は見ちゃだめよ!








小さな恋ノメロディー01







女エルフの魔法モーション! かわゆい! 愛愛しい!

夢の終わりで君に逢いたい




















小さな恋のメロディー02



女エルフの素手姿 !これもかわゆい!めんこい!



パソコン越し あなたに 恋をする これも一つ愛のカタチ
















小さな恋のメロディー03




女エルフの後ろ姿! これもかわゆい!! 佳麗!!






ぼくの瞳 君を逃がさない
















小さな恋のメロディー04





女エルフの剣姿! これもかわゆい!!愛くるしい!!






君とつながりたい そして絡まりたい













それでは最後の一枚です。













小さな恋のメロディー05



はっ!

























正直すまんかった




・・・・もうすぐバレンタインか・・・・涙

Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/29(Sun)

アルティメットバトラーYUKIKAZEⅡ

アデン大陸の中心に位置する商業都市「ギラン」











そこで毎夜事催される宴がある










凶悪な魔族の大軍勢とアデンの勇士たちとの究極の戦い







すなわち「アルティメットバトル!」 「きゅうきょくのたたかい!!」








FREELYは毎夜事 ドロップと経験値を求めてもちろん参加しております。





BOSSを倒した時の経験値はこうだ!


デスナイト  →   1.0074  (LV49換算)

バルログ  →   1.0688  (LV49換算)

グリムリーパー  →  3.0016 (LV49換算)


UB攻略すると ボス雑魚 もろもろで   → 期待値 6.082 (LV49換算)  





つまり! グリムリーパーの経験値が美味い!! これは是非うまうましたいものだ!!!標的は神だ!!
リネージュかんたん(爆)クッ(`ー´)フハハ(´▽`)







よーし 今日も頑張るぞー




UB待機01





取り残される雪風01





申し訳ございません





うん 知ってた UBってこういう時あるよね 昔からこうだった 明日頑張る 今日はもう寝る
























さて、今日こそ頑張るぞ!! 時間きっちり測って確実に入場するのだ ぼくなら出来る!!


UB待機02



取り残される雪風02



申し訳ございません



うん  知ってた  UBって入るの難しいよね   入れないときは入れないよね   今日はもう寝る















・・・・・・・・・















入場成功


やっとはいれたぜ! これで経験うまうまできる  リネージュ簡単!!






む・・・モンスが大量に・・・・うん 知ってた UBってこうだよね・・・・・OKまかせろ!! メテオストライーク!!





あれ・・・モンスのタゲがこっちに大量に・・・ヤバイ逃げよう 逃げるは恥だが役に立つ・・・

あ・・・無理 そうだ アブソリュート! バ・・・・バリ・・・・バリッ・・・・・











ライオットEND02


これは知らなかった 分からなかった


  




リネージュむっず



















ドア20170129











Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/23(Mon)

1/22戦争 めざせ給料生活

ギリシャ神話でな♡






パンドラの匣っていう話があってな♡







開けちゃダメな匣を開けちゃったばかりにな♡







病苦、悲哀、嫉妬、貪欲、猜疑、陰険、飢餓、憎悪とかな♡






あらゆる不吉の虫が這い出してな♡







空をぶんぶん飛び回ってな♡







それ以来n人間は永遠に不幸に悶えなければならなくなっちゃったんだけどな♡








でもな♡








その匣の隅っこにな♡









けし粒ほどの小さい光る石が残っていてな♡









その石をよく見てみるとな♡









幽かにな♡








「希望」って書いてあったんやで!!♡













ヨッス オラ雪風(`ー´)ノシ





今日は昨日の戦争の感想だけ書いて終わろうと思います。






FREELY&NAは今回も少数勢力ながら戦争に参加しました。









先週は小門攻めでまったく歯が立たなかったのですが、今週は少しだけ工夫したぶん大分手ごたえがあったと感じました大分飛ばすことが出来ました。







連携度がUPしたと思います。スーさんが口を酸っぱくして「連携」「連携」言うのでぼくもゴミなりに役に立ちたいと思います。










あとは肝心のタワー戦ですが、こちらも戦術を練りこまないといけませんね。ギランの花壇口とかで膠着状態になってしまったときに素早くフォーメーション作り直さないとだめかも、あと門ぬけてからタワー行くまでのスピードをもっと速くしたいな。











まあ、これからも少数勢力としてやっていくと思いますので、課題は山積みになってくると思いますが、登山のように一歩一歩積み重ねていきたいと思います。







例えば少数勢力から一大勢力に成り上がったEnchantでも










ただスペックが高いだけではありませんよね









スペックに見合った 戦術、戦略、思想、精神力、知識、分析力があって かつ いろいろな才能を持った人たちが綺羅星のごとく集まって努力した結果が今の連勝につながってると思うです。








そこまでの道のりは相当に険しくて、たくさんの壁を乗り越えての今の現状だと思います。











CBもそうですよね、信さんが強い強いって有名だけれど、スペックだけではないよね、操作の早さとか状況判断とか、経験とか、リネージュ愛とか、




才能と長年の努力の結果あの領域に至ってるのであって、いくら札束を積んだところで同じようには成れないと思います。



そういった人たちが必死に同盟を引っ張って行って勝利に結びついているのであって、簡単に勝とうなんて甘いです。



そしておなかが痛くなってきたので










何が言いたいか一言でまとめて終わろうと思います。















めざせ給料生活(核爆)








真剣な心と






魂のあこがれと






開かれた精神を持って参りましょう









ぼく達はFREELY 戦場を駆ける自由の翼







追伸:アクセスカウンターとか見てないのでよくわかりませんが LLのポイントをみるとたぶん戦争記事の人気がかなり低いです。

なので戦争に関することはたまにだけ書くことにします。



















2yjimage0.jpg

Home | Category : デポ鯖戦記 2017 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
2017/01/21(Sat)

秒速で墓を建てる男YUKIKAZEのEND記録

リネージュに復帰してから約2か月が経ちました











その間建設したお墓は幾数十個









ついにぼくは墓職人として覚醒しつつあります










それでは秒速で墓を建てる男YUKIKAZEのEND記録をご覧ください。












しかし注意してほしいことがあります!











それは、








私のお墓の前で決して泣かないでください








悲しまないでください










なぜならそこに私はいませんから











そうです わたしは千の風になったのです!!





















俺だって人間だからよ








殴られりゃ痛えし








怖い先輩に会ったら怖いよ









でも俺は今思ってるのはよ










何十回、何百回ヤキもらったかわかんねえけどよ









おれ今思って全部プラスになってるよ









気失うまで殴られてよ










でもその後は気分爽快なんだよ、お前らよ











お前らそうゆうの味わったことないだろ








ん?今日はヤキか?









ってカーツ先輩が言ってました












yjimage54QH3K8G.jpg


Home | Category : 雪風さんのクッ(`ー´)フハハ(´▽`) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/16(Mon)

1/15戦争 新しい未来へ

人はな♡






アスファルトに咲く花のようにな♡






涙の数だけ強くなれるやで♡







ヨッス オラ雪風(`ー´)ノ







今日は報告だけ










というのは、LG同盟が解散したことと今後のFREELYについて







LG同盟は先週の攻城戦をもって解散したようです。







ようするに LGは戦争休止で 残りは 「邪馬台国」  「ミントティー」  「FREELY&Noble Angels」に分かれる感じです











まあ、解散についてぼくが何か言うことはありません。








今後 FREELYはNoble Angelsと共に戦争に参加していく形になります。











他同盟との吸収合併については話があれば考えますが こちらからはアクションとらない感じです










個人的にはアデナが切羽詰まっているのでどこか給料の出るとこに行きたいとは思いますが、こうゆうのはMy kingが決めることなのです。










一番の主題はこれからFRRELYはクラン員を増やしていく方針になったことです。










そして ぼくは勧誘担当ではないのであれですが、スペック低くても戦争で活躍したい人がいたらFREELYなんておすすめです。












なにかあれば スー1 かチヒロセブンまで WISいただけると対応しますです。










今日のSS 旧友との闘いの様子







LinC0549.jpg















今日の感想を一言





神理さんに派手にボコられました! NB3人いたのに!!









今日の結果

ケント→Enchant
OT→ぷよぷよ









以上です おつさまちゃんですた!



















0aa4954201.jpg

Home | Category : デポ鯖戦記 2015夏の陣 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top